Love Me Love Love Me

RECO-fanで
FANATIC◇CRISISのMASKを見つけた!!!!!
このアルバムはインディーズ時代のもので、
もう既に廃盤。
3年前くらいから探し回っていて、
ようやくゲット出来た。
私の口からFANATIC◇CRISISというバンド名が出てくるのを
不思議に思う人がいるかもしれない。
確かに、ライブへ行ったり、CDを買ったりしたことはない。
それどころか、幾つかの有名なシングル曲のサビぐらいか知らない。
どうして、インディーズ時代の廃盤を探し回っていたのか。
それは、私がまだ大学1年のとき、
すがお&きょん(同クラの方の)と行ったカラオケまでさかのぼる。
この二人がFANATIC◇CRISISの熱烈なファンで、
彼女達が歌った"Love Me"という曲に私はすっかり心を奪われてしまったのだ。
(その時期の私の境遇も合わせてドツボだったこともあり笑)
そのカラオケの帰り、すぐに地元のレンタルショップに行った訳だが、
勿論、ない。
聞いて見ると、"Love Me"は"MASK"というアルバムにしか収録されていなく、
"MASK"はもう既に廃盤になっていることが判明し、
この日から、私は"MASK"を探し始めた。
という経緯。
初めて、本人の声を聞いたわけですが(笑)
声が色っぽい!悩ましい!ストライク!!
益々、はまりこんでます。


22日までに全部書き終えたい。