変人たちのカレーパーティ

きょんお疲れwww
カレー部、今年最後の活動は教室でのカレーパーティでした。
学校のそばにある、きょんのお友達の家で、
3種類のカレーを手作り→教室に運ぶという、
かなり大がかりなイベント。
手作りカレー、神でした。
トマト味、ノーマル、チーズ入りとあって、
2種類しか食べれなかったんですけど、
美味しかったーーーwww
みんなの愛がこもってました。


そして、ドレスコードは「仮装」!!
仮装せざるもの食うべからず(笑)。
私は、その何ていうか予告通り、というか、
某敏腕後輩によって、広く告知されていた通り、
メイド服で参加しました。
何か、一人浮いてたらやだなーって思って、
他の人用に色々、仮装グッズ持っていったのですが・・・・・


そんなの取り越し苦労!!!!
春麗(笑)なきょん幹事を筆頭に、カールスモーキー石井、プロレスラー、
天使、サンタ、サンタガール、ピカチュウ、謎に豊胸する人・・・・・・・・・・・
がっかんは怖いところですね(笑)。
本日のMVPはゆーじん氏なのですが、本人の名誉のためにあえての沈黙www


そいえば、カールスモーキーから私のメイド姿の写メを貰ったので、
載せてみます。


たぶん、本物よりかわいいと思いますwww


一人一品持ち込みだったのですが、
ケーキ(しかもプレートにMerry Gakkan Christmasって書いてある)にワインにから揚げにキッシュに
きびだんごにみかんにりんごにお漬物に、バラエティに富んだ内容で一人一人のネタ根性を感じられましたwww
そしてウォッカ2本あるの気のせいですかね。


時間が経つにつれてますますカオス。
レインボーマンの話が出来るコミュニティって素晴らしい。
アルゴリズム行進とかもしたね。
定期的にロシア語で乾杯してるあの集団は何。