大変なことになってしまった(ガクガク)

朝起きたら、熱がありました。
指導教官が担当する2限と、
がっかんの宣伝をする4限を秤にかけた結果、
4限を選択。
ぎりぎりまで寝て、回復をはかる。


4限の時点で、だるいけど元気めに。
マスメディア論の授業にお邪魔して、がっかんの宣伝してきました。
今年はとうとう、パワーポイントを作成するという周到さ。
13号館の大教室で話すのも、何か滅多にないことだから、楽しかった。
ご協力いただいた皆様ありがとう。
これで本当に怪鳥としてのお仕事おしまいです。


その後、図書館行って、仕事済ませようとしたのだけど、
むふふな企画勃発。
きょんちゃんありがとですwww
機動戦士ガンダムファーストシリーズ鑑賞会(爆)
今日は1話〜3話(ガデムの補給艦をたたくとこ)まで。
やっぱり数人でわいわい見ると面白い!!!
ガンダムを全く知らなかった人、数名&
骨の髄まで好きな人、数名という組み合わせ。
名セリフが出るたびにどよめく。
セイラさんが頬を張るとどよめく。
シャアが仮面を脱ぐとどよめく。
シャアザクが出撃してどよめく。
・・・
という感じで、
多分、最高瞬間キモい率だったのは、
ジオンの戦艦が出てきて、「あれ何?」って言われた時に、
テレビくん&私が同時に「ムサイ」っていった瞬間だと思う。


本郷へ。向かう電車の中でリージョニズムとナショナリズムについての話。
授業に向けてモードをチェンジする。
生姜先生の授業。
スマートモブの話とかしてた。
いや、スマートではないかな。
何ていうかモブが国家への求心力を持つ側のエリアにあるのが、
違和感がある。
確かに求心力を持ってるんだけど、国家じゃない気がする。
それこそ、北田先生がよくいう、ナショナリズムの衣をかぶった、現実へのシニカルなまなざし。
とかの方が近い。


カレー部に復帰。
ラッシー安かった。
ココナッツカレー美味しかった。
けど、すっごい辛かったーーーーーー。
来週はカレー部特別活動と称して自炊やるんですけど、
どうしてあんな話になってしまったんだろう。
きららとか言ってる辺りから狂い始めたんだろうか。
とりあえず、保険のために書いておくと、
ジマノフがメイド服着るんだったら、
あたしも着るということで(笑)。
そりゃ何度か、メイド喫茶やりましたけど、もう引退だよーーー。
まだ、にしおかすみこに扮して「自重しろ」とか言ってる方がいいーーーー。
ということで、来週のカレー部は原則仮装らしいよ。


星降る夜は千の眼を持つ (BEAM COMIX)

星降る夜は千の眼を持つ (BEAM COMIX)

続巻が出たけど、積ん読です、しばらく。
厚さ4センチくらいある。
上野顕太郎はギャグ漫画家です。
圧倒的な画力をもって、自由自在にやってる辺りが好き。
めちゃくちゃ自由で、一冊で何冊も読んでる気分になる。


Superstar(DVD付)

Superstar(DVD付)

ソニンが大好きなんですwwwwwwwwwww
EE JUMPじゃなくて、ソロになってからのソニンが。
私と同じ高校でカラオケとかよく行った人は、
多分、覚えてると思うけど、
カレーライスの女とか歌いまくってた。