薬って怖い。

昨日は実は年貢の納め時で、
今まで体調を騙し騙し生きてきたツケが回ってきた感じでした。
思いっきり休んで治した筈。


で、夜、眠れなくなった。
もー本当に完全に目がさえている。
だけど、ここはきちんと寝ておいて、
翌日の朝にまた気持ちよく作業を始められるようにしなくては、
と横になるもぜーんぜんダメ。
読んだ本が楽しすぎで、どんどん考えが浮かんできて眠れない。
っていう前向きな不眠症(笑)。
ということで、3時半くらいに睡眠導入剤飲む。
で、目覚まし時計を2つ間近にセットして6時に起きられるようにしたんですけど、
今日起きたの10時wwwwwwwww
全然気付いてないwwwwwwwww
今度は薬に頼らないで、温かいミルクとか飲むことにしますorz


先生の助言で加えられた2章・3章ですが、
本当に面白すぎて、第1章の内容を喰いそうです。
喰ってます。
つーか、第1章、全面書き換えあり得る。
提出まであと1か月強っていうのがネック。
精神分析パラダイムでの考察がどこまで残せるか、微妙。
avatarの話自体はinformation/materialityのseparationの文脈で残せる。
という卒論状況です。
まさに「青春の墓碑銘」となりそうな卒業論文