眠くなくても寝なさい。

って怒られた。


酒しゃぶしゃぶなるものをみわみわに教えてもらった。
しゃぶしゃぶ鍋に日本酒入れて、
アルコール飛ばして、
だし入れて、
豚しゃぶだって。
垂涎。
卒論頑張れる(笑)。
誰か奢ってwww


4限だけ。
すーーーーーごく教室寒かった。手がかじかむくらい。
眠気というかだるくて眠い系のものが襲ってきた。
今日出た、音韻の宿題若干ピンチです。
というのも何とか閉鎖音とかそういうのもう忘れかけ。
どうせなら、統語のほうで宿題を出していただきたかった・・・。


学科の部屋へ。
再来週の授業の資料のプリントアウトをしようと思ったら、
既に読んだ本だった。ラッキー。
何故かタバスコがおいてあると思ったら、
タバスコに限りなく似た容器に入っている飴だった。
相変わらず不思議な仕送りですね(笑)
小さい粒だったから、3粒くらい一気に食べたら、
結構、しんどかった。舌がぴりぴり。
お菓子を恵んでもらいながら、
スキーのパンフを眺めたり、卒業旅行の話をしたりする。
卒業旅行、島ですよね。島。


あと、メルの次の分科会が京都なのを見て、
前回の福岡はムリだけど、京都くらいなら・・・と心を動かされる。
けど、日程がダメだ。残念。
京都で、高校の時の修学旅行を再現した旅をしたいです。


論文博士の公開審査のポスターがあって、主査・副査の先生方の豪華さに驚く。
こわーーー。


Molecular Biology of the Cell 5E

Molecular Biology of the Cell 5E

  • 作者: Bruce Alberts,Alexander Johnson,Julian Lewis,Martin Raff,Keith Roberts,Peter Walter
  • 出版社/メーカー: Garland Science
  • 発売日: 2008/01/02
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 1人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (17件) を見る
第5版かな。
今日、生協の書籍部見たら売ってた。
一度は流行りませんでしたか、この本。
私の高校というか周りでは第4版の時にブームになった。
これがきっかけかどうか分からないけど、
そっちへ進むことになった友達もいて、
この本を見ると懐かしい気分になる。
けど、第5版、赤いっ。


最近、ろくにご飯を食べていなかった反動か、
ものすごく、とんこつラーメン食べたくなって、
砦に行ってきた。
お一人様で。
ごはんも勿論。
とんこつラーメン好き。
もっとこってりしててもいい。
みわみわごめん、飢えた子でwww


これ行く人募集ーーーー!!!!!
http://www.production-ig.co.jp/contents/news/2007/12/post_172.html
「プロダクション I.G 創立20周年記念展」開催!!
昨年も企画展行きましたが、なかなか良かったです。
そして今年は20周年!!!