ワープしてきた。

今さらですが、
10月の第一週に行われたがっかん合宿の打ち上げをしてきましたwww


1次会:東京、八重洲
いやあのその、急遽入った代講で飲み会行けなかったんです(涙)。
ボジョレー飲んだらしいね、いいなぁ。
電話で中国語。
1次会が終わったところにギリギリ合流。
何故か、中国語で別れを惜しむうちら。
あっ、ちなみに私、シラフです。ずーっと。
ここから先も。


2次会:銀座。
何か、地名だけ見るとリッチな感じだなぁ。
2次会はカラオケ。
カラオケへ向かう道中、あまりにも周りにサラリーマンしかいないことをネタに、
小島よしおネタを繰り広げる。
飽きると、ミッキーマウスの真似でゆり様とコント。
中国の某遊園地にいるミッキーという設定。
飽きると、ディラン&キャサリンの物真似を試みるもキャサリンの鼻にかけた声が出ない。
おまえは本当にシラフなのかと疑われる。
傍から見たら、明らかに殴りたくなる感じの学生の集団でしたごめんなさい。
カラオケはアクエリオン斉唱に始まり、エヴァ斉唱に終わる。
でも、アニメカラオケではなく、中身は90年代ソング。
社学の底力を見て、負けない!って思って、踊ってみた記憶がある。


そして高速バスへダッシュ!!
つくば行きの最終に乗り込む to ゆり様宅。
・・・・・
つくば寒いwwwなにこれ、寒すぎwww
ゆり様宅久し振り。
祖父母の家に帰った気分。
お茶とみかんで癒される。
ようやくここでアルコールを摂取して体がぽかぽか。
家主、ノースリーブwwwなぜ風邪ひかないwww
ドキュメンタリー組が日曜に取材する予定の人の、
謎な映像を見る。
寝る。寝具の不均等分配(笑)。


2日目。
http://www.wsedo.co.jp/index.html
ここ、行ってきた。
打ち上げどうしようーーーって言ってた時に、
ゆりさまの鶴の一声で決まったところ。
どういうところか知らなかったんだけど、完全に名前の怪しさだけで、
GOサインだしたよね、みんなwww。
で、調べてみたら、案の定、
最初は日光江戸村的感じでやってたものの、客足が振るわず、
経営破綻。
→別団体に経営が委託されて、ドラマのロケ用としての転換を図る。
という(笑)。


最寄り駅は「みらい平」駅っていうんです。
みらいから江戸へワープみたいな。
でも、みらい平には何もなかった・・・。

(携帯で撮ったので、画質悪いかも)
こういうところです。相当色んな作品のロケが行われているので、
見覚えがある人もいるのでは。
なんといっても人がいないーーーーー!!!!!!!!
何か、うすら寒い。
写真に撮ってきたのは、ちゃんと整備されてるところで、
何ていうかそうじゃないところは結構ひどかったよね。
ひどかったよね。ひどかったよね。
完全放置。というかパーク内に係員とか一人もいないよ。
うっかり、いつの間にか立ち入り禁止のところに入ってて、
焦りまくったんだけど。
池の大量の鯉が口を大きくパクパクやってるのをぼーっと眺める4人。
だんだん、江戸の仮想空間に紛れこんだような気分になってきた。
寒くなってきたので帰る。


そのままTXに乗り、秋葉原解散。
お疲れ様でした。