寝ても眠い。

メインのバイトの給料が、
昇給限度まで上がりました。
やったー。わーい。
サブバイトも割とイレギュラーとかヘルプとか
ひょいひょい回ってくるので、
仕事は概ね順調。


卒論はひょんなこと(笑)から誕生した第2・3章がまだまだ薄いのが気になる。
とりあえず、がっかんの図書館に行けないことには進まない。
から来週までお預け。
第1章はもう少しで終わる。


昨日はめずらしく、学科の4年生の半分が集まってて、
久しぶりの団欒。
でしたけど、何かね、何だかだよね(笑)。
みんなとか他の人々の話聞いてて、私って案外恵まれてんだなって思った。
遠距離かつ放任主義って楽。
昔は嫌だったけど、こっちはこっちで忙しくなると、かなり楽。
いや、でも、みんなの方が特殊な気がする。
束縛しすぎじゃないですか汗
そういえば、ハンズフリーって本当に便利だね。
今まで、首を曲げて携帯固定しながらキーボードとか打ってたから、
長電話すると首の筋肉がつりそうになったんだけど、
ハンズフリー用品をゲットして以来、めちゃ楽。
100円ショップで売ってるのが素晴らしい。


この3回のきただ先生の授業はパスします。たぶん、前回(2年前)と同じ内容だし。
再び生姜先生になったら、カレー部にも復帰します。


今日はさっき、歯医者行ってきました。
2回目だから、もう怖くない。
前回を超えるようなことはされない。という自己暗示をかけて、
恐る恐る行ってきた。
口を30分ほど、あけっぱにしてた以外は特にしんどくもなく、
あと通院も1〜2回で終わるとのことで、ほっとした。