泣くな、自分。

台湾旅行記の完成を待ってると、いつまで経っても、
普段の日記を書けないので(笑)。


この日は、静岡からようやく出てきた某Sさんを囲む会だった訳ですが。
人集まってよかったね、人望あってよかったね(笑)。
えびちゃんが、

このような神みたいな本を持ってくるwww
すごすwww
一部の人大盛り上がりwww


だんで飲む。
だんでこんだけ飲めばそりゃ、あんだけの値段になるわな。
あたしも沢山飲んじゃう訳だな、
隣がきょんちゃんな訳だしwww
楽しいwww


で、記憶がないんですけど。
一切。
何か、泣いてたらしいね。
せっかく、はだら氏が誘ってくれた麻雀断ったらしいね。
申し訳ない。
いや、何か、「どうせ太ってるもん」とか言って泣いてたららしいね。
でも、多分、飲み会の冒頭で某K氏が言い放った、
「太ったね」っていうトンでもセリフは関係ないと思うよwww