レジャーホテルフェアじゃなくて

ブックフェアに行ってきた@東京ビッグサイト
いや、何か隣でレジャーホテル(=ラブホテル)フェアやってたんだけど、
完全招待制でした、残念。
で、ブックフェアに行ってきたわけです。withみわみわ。
がっかんのOBの人がブースに出てるというので。
それと、ブックフェアでは本が3割引〜で買えるのでwwwww
ってことで買ってきた本。


インターネット図書館 青空文庫

インターネット図書館 青空文庫

青空文庫ができるまで。
というドキュメンタリータッチの本。
本当の意味での電子図書館なのですが、
著作権がらみで、紆余曲折をたどってきたわけで、
そこらへんの事情を知りたかった身としては楽しい。


世界コミュニケーション

世界コミュニケーション

ふふふ、買っちゃったよー、ボルツ。
ジマノフに偶然にして遭遇。


あとは料理本とか何とかいろいろ。
もっと沢山お金を持っていけば良かったです。
何ていうか、天国みたいな場所だった。


せっかくお台場に来たので、
お台場で夕飯を食べる。
台場小香港!!!!
避風塘が食べ放題やってました。
香港にいたとき、この店いったことあるのだけど、
おいしいのーー。


香港行きたい病に火がついた。
行きたい。行きたい。
9月には行く予定なのだけど。
あー、行きたい。
帰りたい(笑)