陳謝。平謝り。土下座。

なんていうか、すまんかった。
完璧に金曜日だと思ってた。
ちゃいお帰り飲み会。


チャイが世界一周バックパッカー旅行から無事生還した訳ですが。
そのお帰り会を金曜日だと思っていた件。
電話で気づくwwwwwwwww
このときほど、上野と自分の家が近いことを嬉しいと思ったことはない。
すいません。
ごめんなさい。
そのとき、のんきに豚キムチ作ってました。
叙々苑の焼肉のタレが隠し味よ☆
とかのんきにやってました。
すいません。


とりあえず、急いで駆け付ける。
ちゃい、なんも変わってない。
というか13代飲み会久しぶりだ。
どうしてここにはカラオケ設備があるんだろう。
どうして尾崎がBGMなのか。
そしてどうして、エロイマンは歌わないのか。
何ていうか、こばちゃんおめでとうーーーーーーーー!!
どうしてハレ晴れゆかいの後に、なごり雪とかなんだろう。


2次会はあっしーがバイトしている居酒屋でww
何ていうか、あたし、いつのまにかサークル内部事情に疎くなっている。
うむむ。