うさんくさい卒論。

になってしまいそうです。
てか、中間発表でフランス思想系、そうじゃなくとも文学批評系の先生に叩かれること必至。
いやでも、案外大真面目にやろうとしてるんです。
まだコミュニケーション論からは脱してないつもり。
定義争いにならないように工夫しよう。
そんなこんなでここまで戻ってきました。

物語の構造分析

物語の構造分析

ハイパーテクストという特徴での切り口では、
結構、先行研究あるのだけどね。
違う切り口でいきたいと思います。


一日だけ行ってきた。
4時起きで始発に乗ってみた。
まだ有機物は生息してなかったけど、
きゅうりがダメになっていた。
ああいう状態のきゅうり、初めて見た。
ココナッツカレー作ってみた。
パプリカ高い。
心残りは、卵を残してきたこと。
サルモネラ菌よくあるから、
早めに消費してね。
ガンプラ環境悪すぎだね。
近所にガンプラ販売してる場所が無い。
100体目のMGどうするんでしょう。


そして、今日、始発のバスで帰ってきた。
そのまま学校。
学校も大詰め。


あと、にしかわたかのりの親密交際報道、
あたし、地味にへこんでます(笑)。