宗旨替えしてくれないかな。

月曜日は六本木のzabooに行って、至福の時間を過ごしてきました。
と書こうと思ったのだけど、
系列のシエスパで痛ましい爆発事故が起きてしまったので、
なんだか、能天気に楽しかった♪とかできないなぁ。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
シエスパでも楽しい時間を過ごさせてもらったこと、あるしね。
zabooは、きょん、のん、がちゃと行きました。
何ていうかひどいメンバー(笑)
岩盤浴で、毒素はたくさん抜けましたが、
何ていうか、毒舌とか抜けないよね。
肌すべすべ。
その後、夏木マリプロデュースのうどんやさん「つるとんたん」へ。
器が洗面器並みwwww
日本酒が五臓六腑に染みわたるwww
女4人集まると話が止まらないというかなんというか、
皆様あいかわらずな感じでほっとしました。
宗旨替えというかなんというか、
うわーーーーー。


火曜日は学校。
何ていうか、範囲を明言していいですか(笑)
手を出してないもの:BL、同人誌、2ch、エロゲ、ギャルゲ。
ということでお願いします。
大いに誤解されてるよね。
たぶん、故意に誤解されてるよね。
まぁ、無機物>有機物ですが。


バイト2コマ。
しんどい。


今日買った本。
@生協

現代思想入門 グローバル時代の「思想地図」はこうなっている!

現代思想入門 グローバル時代の「思想地図」はこうなっている!

とうとう買った。
これまで買わなかったのは、やっぱりタイトルのせいだと思う。

Literary Theory: A Very Short Introduction (Very Short Introductions)

Literary Theory: A Very Short Introduction (Very Short Introductions)

岩波から出ている「文学理論」の原本です。
誤訳云々って話を聞いたから、
めんどくさくなって買ってみた。


@古本屋

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

古本だったらいいかなって思って。
何ていうか理論的な部分はさておき、
技術的部分の記述は素人にもわかりやすくて参考になる。


買おうと思って見送った本。

こどもたちに語るポストモダン (ちくま学芸文庫)

こどもたちに語るポストモダン (ちくま学芸文庫)

まぁ、荷物が重かったからっていう理由(笑)