最早、肩こりとかのレベルじゃない。

私の肩を揉んだことがある人は分かるかと思いますが、
ものすごい、肩こり持ちなんです、私。
かなりかたい。
で、最近、その肩が肩こりとかいうレベルじゃなくて、
痛いんです。
うう・・・。
腰痛もそんなによくなってる訳じゃないしにゃー。


今日は、仏検でした@慶応大学三田キャンパス
三田駅から結構距離があることを知らず、
ぎりぎりに三田駅到着。
真夏の三田を猛ダッシュ
ゼーハーゼーハー。
間に合った。
仏検ですがね、
昔のエントリに書きましたが、
かなーり背伸びした級を受験する訳です。
筆記に関しては、受けてもいいんじゃないかってくらいの
レベルまで何とか達しましたが、
リスニングはそこまで上げることができませんでしたーーー。


という前評判通りの出来かな(笑)


またちょっといっぱいいっぱいです。
家出したい。