日記代わりにバトン。

きょん(がっかんの方)ちゃんから回ってきました。
青い服よく着てるイメージって言われましたが、
青い服は実は2着しか持っていません。
って、あの鮮やかさを考えれば多いのかもしれない・・・。

Q.付き合う相手の年齢上限下限はどこまで大丈夫?
⇒上限:干支一周くらい。
 下限:付き合ったことないし、弟を彷彿とさせるから多分、だめだと思う。


Q.理想は年下、タメ、年上どれ?
⇒タメか年上。甘えられるし甘えてくるみたいな感じがいい。


Q.好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください。
稲葉浩志:永遠の王子様。日本の至宝。
 西川貴教:かわいいww。Invokeの時が悶えるほど格好いいと思う。
 ハチクロ真山:メガネ男子好きの私としての理想。
 テニプリ手塚:同上
 金田一明智:同上
 

Q.こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください。
⇒「同姓」!?
 同性よね。
 大黒摩季:私の人格形成に大いに影響した歌手だと思う。
 相川七瀬:同上
 篠原涼子:小学校の時からずっとファンですよ。
 あやや:かわゆす
 しょこたん:かわゆす
 宮崎あおい:激かわゆす。結婚おめでとう。
 赤石路代の漫画に出てくる女の子:みんな、理想高く気高く誇り高くて憧れる。


Q.恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
⇒尽くしているようで実は尽くしてないかも。
 尽くされてないようで実は尽くされてるかも。
 たぶん、妄想。


Q.デートするなら割り勘は当たり前?
⇒最近、割り勘じゃなくなりました、ありがとうございます。


Q.彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?
⇒何度か送り出してますが。


Q.恋愛の為に頑張れることは?
⇒待ち合わせで平均30分〜1時間の遅刻待ち。


Q.恋愛で相手に求めるものは?
⇒あたまのおかしさ&ノーマルさのコンボ。


Q.理想のデートプランは?
⇒家でまったり。
ほら、自宅生としか付き合ったことないからさ。


Q.恋愛には○○が大事
⇒忍耐って今まで書いてたけど、最近は「適当」が大事だと思う。


Q.今までで一番笑える恋愛エピソードをここで1つ
進学校間で恋愛繰り広げると、大学入った時に人間関係ごっそり同じ大学にやってきて、大変ですよ。


Q.友達の彼氏彼女を好きになったら?
⇒友達じゃないけど、友達の友達の彼氏を好きになったことはあるね。
当たって砕けた。
 

Q.好きな色は?
⇒昔は青色がルナティックに好きでした。
今は、ショッキングピンクが好き。
あとはモンドリアン的組み合わせ。


Q.あなたの携帯の色は?
⇒モスグリーン


Q.あなたの心の色は?
⇒夏色


Q.次の6つに合う人を選んでバトンをまわしてください
⇒私のブログを読んでくれている人はブログやってない人が多いから難しいのー。
赤…ゆいちゃん。おめでたい赤いネクタイで就活してたから(笑)
 青…かよねえ。さわやかwww
 黄…きょん!!(同クラの方のね)きゃぴきゃぴしてるから。
 緑…おーちゃん。若々しいイメージ。
 白…まっきー。色が白いから。
 黒…ロッベン氏。何か黒そうだから(笑)