バカ東大生の品格。

タイトルの「バカ東大生」ってのは私のことなんですけどね。
五月祭2日目。
(1日目は五月祭どころじゃない件)
おそれながらも再び、演武に出席してまいりました。
取り手を譲ってくれてありがとう。
もう緊張はしないけど、やっぱりぎこちなくなる。
てか、途中でペースを上げてしまう。
1分半って本当は長い。
あとからビデオを見ると、やっぱり自己嫌悪。


演武後、バカ行脚を始める。
とりあえず学内で食べるのは放棄する。
→あっしー、かたや、しまん、かよねえでローソンアイス。
→しまん、かよねえ着替えに行く。
→その間、3人で工学部まで移動。
→某研究会に興味津々なカタヤを背中を押すも、
カタヤはひよって、いじいじする。
→しまん、かよねえ合流。
subwayで昼食。のどが渇き始める。かよねえは仕事へ。
→あっしーとハイジ、学内ローソンに飲み物を買いに行く。
→「あれっ、本郷では学内でお酒が売ってるよ!!!」
→もちろん、購入。
→もちろん、飲みほす。(この時点でPM13:00)
→若干、愉快になった4人組で、農学部の利き酒へ。
→日本酒三昧。2周する。(私ってやっぱり純米酒が好きなんだなぁ)
→みんなできあがる。
→完全に愉快になった4人組。模擬店で、おつまみになりそうなものを買う。
→御殿下前で、大佐を拾う。
→大佐はしらふなものの、テンションはうちらと同じ。
→某宗教の某企画へ、怖いもの見たさで行く。
→普通。
→何事もなかったように、サークル打ち上げ集合場所へ。


すごーく楽しかった。
その時だけはいろいろ忘れられるからね(笑)。
「祭」って感じでした。
4年間、五月祭があって、こんなに満喫したのは初めて。


サークル打ち上げではもう、おとなしくしてました、多分。