ふにゃもらけーー!!!!

ふにゃもらけって知ってますか。
いや、知らなくても、実り豊かな人生を送れるんで安心してください。
でも、とりあえずふにゃもらけには悶える。
かわいすぎる。


探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

探偵儀式 4 (角川コミックス・エース 109-4)

4巻出るの遅いーーー。
とりあえず、清涼院流水は若気の至り(←って、一応、私なりの褒め言葉なの。ノベルス版JDCシリーズのこと)
にオトシマエをつけようとしている気がする。
すべてを自らの手で回収し始めている。
いや、全然リアルじゃないんだけど、それでも。
何ていうか、自ら始めたサーカスの撤収作業をしているような、
そんな感じだよね、この作品って。
最初から、撤収作業まで計画済みだったんだろう。
期待してます。
それにしてもネタ多過ぎ。
元ネタが全部わかる推理おたくな自分万歳。


真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

一か月に一冊買うことにしました。
で、2巻目。
まだ、何がやりたいのかわからん。
が、続きは読みたい。
勢いにのまれている。


今日は学校に行って、バイトに行くだけの1日でした。
学内で、「今度、勉強会を開くんですが・・・・」
とノートを持った二人組の男性に声をかけられ、
怖かったので、「今から授業なんで・・・・」と言って逃げ去る at 11:50
もう授業終わる時間ですが(笑)。
基本的に、学内で知らない人に声かけられたら怖いよね。
何か。