給料日だから。

まずは美容院にいって、髪を切る。
切った毛量はすごいが、
見た目にはほぼ何も変わっていない。
けど、自分では違いがわかる。


学校へ行くも、案の定、誰も気づかない。


キットラーとかフルッサーとかボルツとか揃いも揃って、
ドイツという不幸。
まぁ、フランスじゃあんな思想生まれないだろうけど。
ドイツ語は鬼門。完璧に読めない。分かるのは冠詞だけ(笑)。
邦訳されてんの少ない、英訳あたらなきゃ。


バイトの模擬授業。
予定調和的にきょんと同日研修。
普段よりも、この研修の方が10倍も緊張する、怖い。
明日から使えるテクニック&技をみなさまから学んできました。
その後、きょんとリッチ(!?)にふらんす亭でディナー。
給料日だから、ワインをプラスしてみる。
スパ会開催決定。
癒され隊。