夜になると

狼男になるとか、
淑女が豹変するとか、
そういうのないから。
夜になると、白く発色したディスプレイ見るのが辛いです。
てか、明るすぎだよね、本当に。
自然光より遙かに明るい。


特にかわりばえのない1日。
今日は日中、わりかし、集中して自分の勉強できた。
楽しかった。
ノリノリ。
まぁ、でもふっと我に返ると、
何かやっぱり不安に駆り立てられるよね。
勉強すればするだけ、ぼろぼろ出てくる。
院はカルチャーセンターじゃないって、いしだ先生が自身のHPで書いていた。
院は研究をするとこなんだ。
あー、根本的なとこで自信がない。
自信がないのは実力がないから。
ってテーゼに回収してたら、精神衛生的にはよくないから、
別の説明装置的な論理を作ろうかな。


院は2つで迷っています。
まさに、二人の人を同時に好きになっちゃった状態。
制度上、二股できませんが(笑)。
今、大幅にiiiに傾いています。
3:7くらい。
専門科目とか外国語とかそういうのはまぁ、大丈夫なんだろうけど、
研究計画書および、そのプレゼンが8月までに準備できるか不明。
不明すぎる。