出来事の多い日。

今日は本郷でしか授業がないんだけど、
健康診断&るりちゃんの誕生日のために駒場にGO!


るりちゃんの誕生日プレゼントを買おうとしたものの、
予定の店が11時開店だったので、断念。
セカンドベストで、ソニプラへ行ったら、
何かいい感じのものを発見。
ふぅ。
あのブックマーカーはそのうち、自分用にも買おう。


健康診断へ行く。
人多すぎです。
2年生若すぎる。
会話が若すぎる。
聞いてて何かいたたまれなくなってくる。
でも自分もそんな時期があった。
だからなおさらイタい。
健康診断では健康と診断されてきました。
レントゲンの結果は後日だけど。
「お酒はどれくらい飲んでますか?」
って質問に3秒止まって「最近はまったく」と答える。
身長は毎年ちぢんでたんだけど、今年はようやく据え置き。
153.4cmを死守。


るりちゃん誕生日ー!!!!
なのにるりちゃんがブラウニーを作ってくるwww
こういう濃い、しっとりしたブラウニー大好き。


本郷へ。
流行遅れの成績開示。
入学試験のときのね(笑)。
国語悪すぎっ!
あとは想定の範囲内だった。
私はセンター一週間前に思うところあって、
志望を文1→文3に変えて、
その時に周りに「逃げた」とか「ひよった」だの言われて、
「うっさい、このやろ」とぷんぷんしていた訳ですが。
まぁ、開示してみたら、ちゃんと文1でも普通に受かる点数だったので、
良かったと。


がっかんに行った。
一応、iiiの願書貰ってきました。
いやはや、まだまだフィフティフィフティ。
いろんな人に相談しまくらなくては。
ボーダーの服が流行ってるんですか?
江古田ちゃんフィーバー。


授業後、合宿について話す。
その後、新聞論終わるまで、なぜか卓が開かれる。
めし食いたいと叫ぶやーむらを尻目に、
空気を読まないちゅうまそが、親でリーヅモ清一色ドラ1とか
であがるwww
萎え。
いつまでたっても終わらない&やーむらのボルテージが急速に上がってきたので、
タンヤオのみで上がりまくって、終わらせたら、
こんどははだら氏に怒られるwww


本郷のさく水に行くと、絶対、知り合いがいる罠(笑)。
確実にいるね。
ごはんセットがおかわりし放題祭り。
大将ばんざい。
でも、おかわりしなかったよ、ちゃんと。


ふふふ。