はしかのような恋

昨日、意味不明なこと書きましたが、
すべては分業しようとせずに自分で全部やってしまったのがあかんかったんです。
同時期に2つの会の幹事をしようというのもそもそもの誤りか。
出欠確認のうまいシステムを誰か教えてください。


はしかが流行っていますね。
ところで「はしかのような恋」って言葉、どうしてできたんだろう。
一過性の病なんて沢山あるのに、よりによってはしか。
学内では既に患者が出ているそうですが、
五月祭までは持ち堪えてほしいですね。
一週間休講になったらどうしよう。
普通に、勉強してるだけな気がするが。
たぶん、本気で誰ともしゃべらない日々が続くんだと思う、
この分だと。
平日に静岡行ってもしょうがないしなぁ。


いやはや、分科の部屋がいい意味で怖いです。
「いい意味」というのはnot seriousという消極的定義です。
私は、最近、恋愛ネタをふられた時の返答のキレが、
我ながら鈍っているような気がするので、
もう少し修行します。


今日のハイジ
5月9日比-0.6kg
体重はとんとんなんだけどね、
体脂肪が5月9日比ー3%
すごい減り方だけど、誤差じゃないと思う。
だってもともとが・・・。


今日までの語学。
アラビアンナイトに忙殺された。
が、驚異的に予習スピードが上がったよ。