単なる暇つぶしなのか否か。

Yellow Magic OrchestraRydeenってあるじゃないですか。
あれって、ダンスがあるじゃん、ぐるぐる回るやつ。
あのステップがどうしても思い出せなくて困ってるんだけど、
誰か知らない?
リアルタイムでYMO知ってる訳じゃないんですけど、
いや、ああいう電子音使った音楽好きなんだけど、
小学校のとき、体育集会っていうのが毎週あって、
そのときに集会中ずーっと、このRydeen踊りをさせられる季節があったんです。
小1〜6年と6年も踊り続けてたので、
体にしみついていた筈なのだけど、
この前ふと思い出して、やってみようとしたら、
何かあってるんだかあってないんだか分からなくなってしまった。


金曜は、
交流会のミーティングして、
案外早く終わりすぎたので、
サークルの2・4年会に行った。
幹事様どうもありがとう。
みっことかまみちゃんとか久し振りだーーーーーーーーー!!
おねえさまになっとる。
みっこが社会人になっとる。


「2人で稽古に来ます」っていうスマッシュヒット。
新しいキャラ確立か。
もちろん、2次会駒場
なぞの談合。
頼むから、幸せになってくれ。
っていうね。

終電ゲット。
終電嫌い。
からまれる。
2時まで電話してた。


土曜日起きれなかった。
土日に寝だめ政策早くも頓挫。
今週は水曜に一度電源きれたし。


土曜日バイト。
communicationをコミュニカシヨンとか読んだりしないよ、大丈夫。


ぱんださん宅飲み。
正直、狭い(笑)
私の部屋の半分くらいのところにのべ7人くらい。
お好み焼ごちそうさまです。
おいしかった&豪快だった。
業務用でしょ、どうみてもww
本棚の嗜好が似ている。
酒飲んでその話題はまずい。
とりあえずかかってきた電話をそのまま回す。
春がやってきた。
けど、当事者は呼べず。
これからも生暖かく見守っていこう。
本借りた。
たぶん、これ。

科学哲学の冒険 サイエンスの目的と方法をさぐる (NHKブックス)

科学哲学の冒険 サイエンスの目的と方法をさぐる (NHKブックス)

とっても楽しい会でした。
またやりましょう、是非。


テレビ買ったらしい。
これで、ネットが導入されたら、
確実にもう連絡こないな(笑)
単なる暇つぶしだったのか否か。
もはや信仰の領域です。