萎えと脱力以外の何物でもない。

萎えすぎ。
萎える。
まじ、萎えるわ。
ホント萎える。
遠恋前じゃ考えられないくらいの頻度で電話貰ってて、
結構テンションも調子も上がってたのに、
水をぶっかけられた感じ。


網棚に荷物忘れるorz
貴重品とか入ってないんですけど。
いやはや汗と涙の結晶のフランス語ノートは入ってる訳ですよ、
泣ける。
みんなも、あのノート見たら泣けると思う。
ずっと前から使ってる辞書も入ってた。
見つかったって電話はまだ来てない。
ううううううう。


激萎え。
萎えすぎてあかん。
昨日の日記消してしまった。
雷落ちるし。
松濤公園歩いてるあたりで雨降ってくるし。
生協でぱんださんを捕獲し、
傘略奪(いや、てか本当にありがとうございます)。
飲み会(ただしソフトドリンク限定)やりましょう。
表徴の帝国原典講読カモン、空虚な中心でもなんでも来いです。
なんちゃって。
フランス語活用えぐいし。
活用乗り越えたら明日が見える気がする。
中性代名詞も乗り越えたから。


はふぅ。
給料入ったら、
真っ先に美容院行って、髪切ろう。
もっさりしてきた。
とりあえず伸ばす方向で。
でも、夏を前にめげるだろうな、
暑いし、
似合わんし。
でも、昔は髪が長いキャラだったんだよ。
 

ここ最近、あり得ないほどにフランス語漬けですが、
とうとう神が降臨しました。
てか、ただうなされてるだけだと。
バイト中:生徒「テーブルの上」の「上」ってどうすればいい?
そんなかわいい質問に対し、口をついて出てきた言葉はonじゃなくてsur。
キターーーーーーーーーーーーー
フランス語の神様降臨。
その後も、there is/are 構文説明しようとして、おもむろにIlと書き始めたりとか。
確実に憑依してます、これ。
フランス語習いたてだったいたいけな高1の時、
慣れないうちは、学校の英語の定期テストで、
一部の英単語をフランス語表記して間違えまくったのと同じ感じなのかな。
無意識怖い。


今日のハイジ
昨日は5月9日比マイナス0.2kg
INVOKE歌う、にしかわたかのり見てたら、
気力回復してきた。
かぁーいーなぁー。


今日の語学
昨日も含めて。
フランス語単語sentence 60-100(3級までの範囲の単語復習終わり)
     文法第3・4章