タイトルって何。

今更だけど、
フリクリすげーーーーー
早く次借りてこよう。
GAINAXの底力を見た。
すごすぎる。


∀ガンダムガンダムWを並行して見てるから、
際立つ訳だけど、
ガンダムW酷い。
いや∀ガンダムが素晴らしすぎるのか。
ガンダムWはキャラとかたってて面白いけど、
ストーリーとして相当破綻してる。
富野ガンダムに縛られすぎなんだな、多分。
ムリに2項対立作らなくていいと思うし。
ガンダムって枠組みで作らなければ、
伸び伸びとした描写が更に生かされていいと思うのに。



母の日。
お寿司とカーネーションを買い、
おうちに帰る。
私は本当に色々な意味で母親の血を引いてるなぁ、
ってしみじみ思う、最近。
背が低いとか書道がすきとか顔が似てるとか、
そういうレベルの遺伝じゃなくて、
もっとコアの部分が。
ふぅ。
何か思うところがあるね、本当に。
感慨深い。


一人旅したい。
卒論も院試も終わったら行こう。
恐山or修学旅行で行ったコースに沿って京都。


そつろんに関して、
先生に出すレポをまた作っている訳ですが。
ああああ。
贅沢な悩み。
溢れるように沸いてくる考えを斬って斬ってこねてこねて整理して、
って、切り捨てるには勿体ない論点がたくさん。
院志望にして正解だった。


今日のはいじ
5月9日比プラスマイナス0kg
!?うきゃ・・・
別に体脂肪率減ってるわけでもないし。


今日の語学
フランス語単語sentence60-80  
     文法 第二章
     作文 第三章
英語 CNNニュースダイジェスト流しっぱなし
   TOEIC 単語100個分


フランス語は2級にすることにしました。
正直、背伸びしてジャンプしてやっと指の先が届くくらいの
級ですが、
自分を追い込むことが目的なのでこれくらいでいいかと。
でも、やるからには受かりたい・・・


TOEICはどのタイミングで受けようかしら。
最大のネックはリスニングなんだな、これ。
リーディングは
毎日英語読んでるし、
高3受験英語を担当して4年目だけあって、
ミスしても2〜3問で済むんだが、
リスニングがひ ど す ぎ
酷すぎ。
ひどすぎるーーーーーーーー!!!!!