駒場→本郷→駒場

1限。
眠過ぎて仮死状態。
だけどこの授業大好きだからすぐ目が覚める。
言情を知る前は認知に行こうと思ってた。
コミュニケーション支援。


1限頑張ったおかげで、2限、不可抗力。
猛烈な眠気が。


昼。
くらーく先生にまつわる、世にも寒いシャレをきく。


本郷に旅立つ。
歴史の授業。
古文書が赤裸々すぎて面白い。


院生の人と、けんきゅうせいウェブについて話し合う。
研究員の方とは来週。
がっかんの入試説明会だけ行ってみようかな。
でも12時半から17時半までって…長い…


再び、コマバック。
女の子に「来て下さい」って言われたら、行かない訳にはいかない。
学科の2年生向けガイダンス。
分科生&先生の方が多い罠。


夕飯はドトールで念願のミラノサンドB!
昨日から、チキン&アボカドという、アボカドフリークにはたまらない新メニューに。
美味しかった!
でも、もっと、アボカドっぽくていいと思う。


タイトル通り、ダイエット日記的なことをしてみる。
というのも大学入学時より、体重が一時期、9キロ増えていた訳で汗
(ちなみに身長は5ミリ縮んでいる)
今は、2.2キロ落としてて、あと7キロであの時に戻るというね。
次会うまでに少しでも痩せときたいなという「殊勝な心掛け」ですとか言ってみるテスト。
で、前日比―0.2kg


きょうのごがく
フランス語単語集20文
TOEIC英語100単語分(新出じゃないのも多々)
ラテン語宿題