赤い自転車は通常の3倍速い。

本郷しかない日は、チャリ通学。
途中の道にアキバがあるのがいけない。
塗料とトップコート購入。
マーカーセット買ったら便利なんだろうなーって思いつつもいつも買わない。
レジの兄さんが死ぬほど優しかった。
散乱しないようにケースに入れてくれたし、会員カードを探しまくって焦りまくる私を慈悲深い目で見守ってくれて、かつ同情してくれた。
いやはやアソビット、新店舗の場所はどうかと思うけど、店員さん親切なの素晴らしい。


今更だけど、入試の成績開示の手続きしてきた。
かなりブームに乗り遅れたよね(笑)


研究生室でアエラが一部、anan化してることに嘆き、合気道について話をしたあと、
授業。
8時半まで。
フラフラ。
誰か、技研公開一緒に行こうよ、マジで。
誰もいなくても行くが。

帰りはチャリで爆走。
痩せたかなー。