いい先輩を持ったものだ。

数日前に、新しいパソコン購入してお払い箱になったディスプレイ(99年製)
をぱんださんにあげた訳ですが。
そしたら、なんと素晴らしきことに、
ぱんださんからお返しをいただきました。
「かぼちゃクッションが入ってる戸棚に入ってるよ」
ってメール。
で、今日、取りに行ったわけですが。
ハンズの袋+フォルムでなんとなーく予感がしていた(笑)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

アッガイーーーーーーー!!!!
すごいよジャストミートだよ!!
近いうちに買おうとしたものなんだもん。
しかも、もっとすごいことに、
現在、私、シャア専用ズゴック制作中。
ズゴックアッガイ=「ジャブローに散る!」
わーい!!ジオン側完璧。
この符合凄すぎです。
っていう興奮を分かってもらえる人も少ないんでしょうが(笑)
とりあえず、ぱんださんありがとうございます。


いやはや、私の「萌え」ポイントおかしいんですかね。
とりあえず、アッガイは萌えですよ。


バイト帰りにブックオフ

日本の思想 (岩波新書)

日本の思想 (岩波新書)

とりあえず、100円で買ってしまってすいません、
丸山先生・・・。
The Da Vinci Code (Robert Langdon)

The Da Vinci Code (Robert Langdon)

安かった。から買ってみた。
映画観てない。
プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

ひゃっほー!
佐藤雅彦氏の作品じゃなかったら、
「プチ哲学」なんてタイトルの本、買いません(笑)。