Back to 道場

遠恋初日ですが。
別にどうってことない(笑)
GW明け初日の授業。
早速、宿題やり忘れてることに気づく。
翻訳の。
そうか、私はやっぱり食べすぎなのか。
でも、レストランで出てくる量足りないよね。


昼になると人がわらわら。
福岡おみやげごちそうさま。
宿題に必死。


で、その授業。
てかwwwさいとう先生とフィーリング合いすぎだよwww
最後のセクション5問中、4問も全く同じ訳し方。
guide and superiorってフレーズに対して
「先達」って訳が一致したときはさすがに鳥肌もん。


今日の経済学は「経済人」という前提において。
この「経済人」って概念、つっこみどころ満載過ぎで、
まぁ、もちろん、反新古典派はそこらへんきちんと、
つっこんでいっている訳ですが。
それにしても、どうしてこんな容易に反論が思いつくような
「経済人」という概念を前提にしてるんだろう、新古典派は。
彼らも分かってるだろうに。
そうせざるを得ない時代背景、思想背景があったのだろうか。
専門じゃないからよくわからんのだけどね。


稽古に!!
ひゃっほう。久しぶり!!
腰をだましだまし。
13代いなす・・・・・・・・・・
みなさまお忙しいのよね。
わたちゃんが途中でくる。
1年生初めてみたーーーーー!!!
久しぶりに教えた(汗)
医者にやるなと言われた前回り受身、
ついつい指導に熱が入ってやってしまいました。
が、何か大丈夫だった。
その後、コミプラに行ってさらにぶん投げぶん投げられる。
弟の友達が入ってきたらしいす。
汗。
おばかなことしないようにしよう。