事の次第

タクシーで途中まで帰りました。
その後、色々あって全速力で家まで走りました。
泣いたりしてごめんなさい。
もう全面的に元気です。ひゃっほう。


という不穏なエントリ残して放置してましたが。この日は「静岡にさよなら飲み会〜若い世代ver.〜」だった訳で。


飲み会の前に秋葉原へ。
激混み。
ラジオ会館溢れすぎ。
MGUGのアッガイが早速、20%オフで迷ったがやめた。
まだズゴック作ってない。
あとコアファイターシリーズはやっぱり元祖コアファイターには高値がついていて残念。
欲しいヴァルキリーも高いー。
ビグザムフィギュアが欲しい今日この頃ですが、ザクレロと違って、こっちは高い。
どっちもキワモノデザインなのに(笑)

もういっこのコトブキヤ行こうとして、立ちはだかる壁。
エレベーター調整中orz
ちなみに店は7階…
登りましたさ。
大して収穫もなかったけど。
それよりもハビコロで、ハロのビニールボール発見ー!
このプライズ欲しかったのよね。
買う。


ということで上野に行って飲み会。
あきた氏に言わなくていいことを暴露し、
K氏が実はタメだということを一年間を経て知り、それでも敬語をやめられず、
ぐだぐだ飲んでて、それでもまだこの時は泣かずに元気でした。


いざ帰る段になって、駅まで皆でわらわら歩いてるうちに、何か涙が止まらなくなって、うん、止まらなくなってた。
で、最初のエントリな感じになるのです。


休日ダイヤを勘違いしてて終電を逃し、リッチにタクシーで帰宅。
が、お金がそんなにないので一駅分前で降りて、哀戦士聞きながら、家まで爆走。