THIS day

何とか執念で10時に上野に着いたよ。
雨だけど着いたよ。
最後の最後まで遅刻されたよ。
30分も遅刻されたよ。
意外なことに、最後の日は決して泣かなかった。
いや、もう大人だから、私も。


そして、私がだいぶ前から楽しみにしていたこのイベント!!
きょん(がっかんの方の)、えび、テレビくんによる、
アニメカラオケ大会!!!!!
パフパフパフパフ。
三回目というこの大会に、
ゲストとして参戦してきました、二人で。
いやぁー。
最初はまさかのガンダムしばり(笑)
ガンダムでこんなに時間が持つとは・・・
キングゲイナーでしばりが解かれた後はめちゃくちゃ。
えびの裏声がちゅうまその声にしか聞こえない罠。
巫女巫女ナース、息が苦しい。
すもも歌えるようになった。
アリプロ一曲も歌わなかったね。
曲の履歴が謎状態。


その後、テレビ氏宅にいきなりお邪魔。
地味に人生ゲームをする。
あたし、惨敗。
まじ、惨め。
ちびまるこちゃんを見るくらいまったりして、
帰宅。
こんな早い時間に着くの久し振り。