驚かせようと思ったがシャレにならないことに気づいた。


★ルール★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホーン。
・タイトルは他人を驚かせるようなかんじで。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(#`д´)ノ飼い猫みたいに。

というルールにのっとって、タイトルを
「別れました」にしようと思ったが、
シャレにならないうえに、
ある意味、みんなにとっては想定の範囲内で、
驚かれない可能性も大アリで、
二重にむなしいからやめた。
まぁご自由に。


このバトンをくれたアルパカさんは、
小学校の時の同級生なんですねー。
珍しいことで。


★現在のメアドの意味は?
森博嗣氏の小説の英語タイトルを自分のイニシャルに合わせてちょっと改造。
who insideとかyou may die in my show的なダジャレとも迷ったが、
やっばり音の響き的に今のが一番好き。


★今の着信音は??
→WBの緊急無線音。


★待ち受け画像は?
→今、現在のこのブログの背景と同じ。
お台場海浜公園より、芝浦方面を撮影したもの。
いや、実物はもっとワイドでシュールだから。
この風景は飽きない。
何もかもが嫌になると、チャリでここまで行ってボーっとする。


★お酒は飲める人?
ぜーんぜん飲めません♪
とか行ったら、まじ白い目で見られる気がする。
好きです。


★好きなお酒は?
辛口の日本酒。


★お酒の失敗を教えて下さい。
あったら優しく諭してください。


★ストレス解消法は?
打つ、飲む、食べる。
自転車で爆走。


★今この瞬間の髪型は?
中途半端。
とりあえずショートから少し伸びた感じ。

★今この瞬間の服装は?
新しいパジャマ!!


★あなたの勝負服はどんな感じ?
ワンピース着てる時は、「今日が何かの勝負なんだな」
って思ってください。
って書くと、今後、ワンピースを着にくくなる罠。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない。


★あなたの人生で一番良い思い出は?
3回目の香港旅行


★口癖は?
「具体的には?」
ごめんなさい。もう言わないようにします。


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
人生21年も生きていればそんなの何曲もある。


★曲名は?
小泉今日子「あなたに会えてよかった」
辛島美登里「愛すること」
が、中でもツートップなんじゃないでしょうか。
てか年代の古さは気にしない。
 

★その理由は?
いや、別に何か思い出もないんだけど、聞いてて切なくなる。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わってなさす。
not at all。
彼氏とはアニソン以外での
曲の趣味がコンプリートに合わない。


★結婚は何回したい?
1回で終わりにしてもらえませんかね。

 
★異性の友達はいる?
最早、同類。


★男女の友情は有り得る派?
有り得てなかったら困る派。


★それはなぜ?
だって現に成立してますよねー。


★グッとくる異性の仕草は?
笑顔が好きだと、高校生の時から主張しているものの、
なんだかキワモノ扱いされてて困る。
異性じゃなくとも笑顔が好き。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。
肌のきれいさ(笑)。

 
★外見で好きなタイプは?
今まで付き合った人を振り返っても、
分散が大きすぎて、平均値をまともにとれません。
テニプリの手塚先輩とハチクロの真山さんでしょうか。
何故か二次元だけ・・・


★内面で好きなタイプは?
あたまおかしいひと。
以上。


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
今の人とは感情的な喧嘩はしてないなー。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

発売!!


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
静岡?静岡。


★最近あった小さなショックを教えて下さい。
ゴモラ事件。


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
ishuffle失踪未遂。


★自分にとってmixiとは?
そのうち研究対象にするかも。


★今やりたい事は?
恐山に行きたい。(「田園に死す」ね)


★財布の中身は?
現金以外は、
色んなところの会員カードとか。
あと、お守り入ってる(笑)


★何歳(いつ)に戻りたい?
戻らなくていい。
今が好き。


★じゃあ、愛されるよりも愛したい?
「じゃあ」の用法の適切性について弁明せよ。
愛するよりも愛されたいが、
追いかけられるよりも追いかけたい。


★最近のマイブームは?
自宅で半身浴。
肌の調子がすこぶるよい。


★1日の睡眠時間は?
細切れで寝てるからよく分からん。


★今まで何のバイトした事ある?
試食販売員、郵便局の仕分け、塾講師、
雑用、清書業。