で、ishuffle見つかるwww

ishuffleを失くした衝撃に打ちひしがれる。
あぁ・・・・。
あ・・・・・。
昼頃、帰宅。
あまりの動揺に携帯電話を家に忘れたまま、
学校へ。


教務課。
ない。
失くしたと思われる教室。
ない。
そこを管轄してると思われる事務室。
ない。
京王線に電話してみようかと
がっくりしたままコモンルームへ。
「あたし、ishuffle失くしたんだけど・・・凹む」
kolja氏「えっ、ここにあるけど?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんですとーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ここに忘れてたらきっと誰かが気づいて連絡してくれるだろうと思ってたので、
まさかここには無いと思っていましたよ。
うわーーーーーーーーーーーーーーー。
みなさまの深い友情と愛情を感じました。


ishuffle捜索のために家を早めに出たのに、
あっさり見つかってしまったため、
歓迎会まで時間が余る。
本持ってきてて良かったー。
CSの本。
あっ、CSってカルスタの方です。
何かはてなキーワードだとゲーム名になっとる。


歓迎会楽しかった。
助手さん、いや助教さんというのか今年から、
やっぱり面白い。
物まねキングwww。
これからもよろしくお願いします。


日本地理を勉強しなおさないと、
みんなにボコされる気がします。
とりあえず北九州はエリア名ではないことがわかりました。
ひとつ賢くなった。