天罰。

真面目な自分に嫌気が差して、
ラテン語しか入ってなかったishuffleに大量のアニソンを入れた。
多分、後の悲劇はこれが神様の怒りにふれたせいだと思う。

山梨行ったー。
祖父母宅。
携帯電波がギリギリって感じのこの地域、
一番近い、何かもの売ってる場所まで車で15分という自然豊かな実家で、
私は帰る度に、童心に戻る訳ですが。
カエルとか探しにいこうとした訳ですが。
鞄の中にはアラビアンナイト&フランス語辞書…
いやん。
どこまでもつきまとうよ。
まぁでも、ちーちゃん(猫)と戯れたし、苗床作りのお手伝いしたし、
命の洗濯は完了。
四つ足歩行って楽よね。
いや、猫と遊んでただけなんだけど。


帰宅して、NHK赴任組追い出し飲み会。
懐かしい人々ばかり。
ほとんどが社会人なのよね。
何だか感慨深い。


翌日、学校。
英語もフランス語も人が少ない。

バイトに行こうとして鞄を見て気付く。
ishuffleがない…
ミクルちゃんに癒されようと思ったのに…
ごめんなさい、ラテン語の神様。
ishuffleに大量のアニソンを入れたのがまずかったんですよね。
哀戦士の後にラテン語入れてすいません。
ラテン語終わったら突然、God knowsですし。
いやでもそうやって人間としてのバランス保ってるんです。
地味にヘコんだまま翌日へ。