ハイジ初来「日」

ということで、慶應大学日吉キャンパスに行ってきました。
弟の入学式で。
カメラマンってことで母親に連行されました、ガクブル。
てか、カメラマンとしての役割って、
雨の中、看板の前で2枚撮ってあげただけだし。
何か早く行かないと席がなくなるとかで朝6時半に叩き起こされたよ。
こんな寒い中、朝早く起きて、それだけの活躍。
入学式にも出席してきました。
保護者は別会場で、でかいスクリーンを見るという仕様・・・。
パブリックビューみたい(笑)
長かったー。
てか、慶應の愛塾心すごいす。
うちと何でもいいから団体戦やったら、確実に勝つと思う。
塾長が熱かった。
慶應の新入生は、うちの大学には決していないような人種の人々ばっかりでした。
てか、女の子がみんな可愛いwww
保護者席で、私たちの周りに座ってた奥様方が、
皆、絵に描いたような「上流階級の奥様しゃべり」で話していたから、
さすがだなーと思うと同時に気持ち悪さを感じたのだが、
式が始まってしばらくして、彼女たちの殆どが足を組み始めて、
何かほっとした。
終了後、即渋谷へ。
久しぶりにkurageで昼飯。
ここの明太子&アボカド&マヨ丼が大好物。
服屋に連行されて、
なんか、もうジーンズとか買いたくない気分になった、
この下半身デブ。
いや、まさにデブだね。
どうみてもデブです、本当にありがとうございました。
4月はスカートしか履かない。