先走りすぎでした。

シラバス配布は明日かららしいよ。
とりあえず窓口で見せてはもらえた。
というか取りたい授業が、
取りたい時間帯に入ってない。
あたし、分科で2番目くらいに卒業まずい筈ですが、
そんな自覚なしの時間割をまた組んでいる。
とりあえず、外国語科目はコンプリートだ。
あとは第8学期に3コマくらい持ち越してもいいかなーーー。


弟も時間割を組んでいて、
弟が哲学・思想系の授業部分を、
読み飛ばしている(as if 私が数学系のページを読み飛ばす)
のを見て、思わず悲鳴。
おまえはーーーーー。
理工学部とかに入ったら、共通言語がなくなるなぁと思っていたのだが、
経済学部に入ってくれて、しめしめと思っていたのに。
経済思想には興味あるんです、私。
だから、習ったことを少しでも還元してくれたらいいなって・・・。