最も倫理に程遠いメンバーによる。

今日はライプニッツ研改め、東京大学倫理学研究会(爆笑 でもこの名前で宿とってたんだもん)
の合宿。


の前に、カウンセリング教室行ってきた。
電車で寝過ごしてしまい、猛ダッシュ
と思ったら、何故か、皆、ドアの前に集合している。
何か、イベントあったっけ?って思ったら、
なんと鍵が開かないらしい(笑)
20分遅れで開始。
なので、教室見学は今月は出来ず、2時に発つ。
1ヶ月に1回しか教室ないから、
寂しいーーーー。


新木場へ。
by チャリ
合宿。自転車で向かう合宿とか初めて(笑)
あのですね、16時〜午前1時までノンアルコールで、ガチでやりましたさ。
私の担当は23時から〜01時でした。
頭が寝てました。最早レジュメ以上のことを話せませんでした汗
翌日も12時から16時くらいまで、くわーーーー。


もっとあたまよくなりたい。