不肖、わたくしめのために。

翌日から再び家を出るので、
今日は予定が3つも。


まずは、分科の友達と新国立美術館へ。
私なんかのためにお誕生日会ありがとうございます。
申し訳ない。何ていうかさ、本当にありがたい。
新国立美術館はパッと見、緑だった(笑)
企画展は両方とも興味なさす。
とりあえず、今日はこの美術館に入っているレストランでランチを楽しむことが、
第一目的。
だったのだけど、何だーーーこの行列は!!
展示の方は人すかすかなのに、このレストランの行列は、
初売りのマルイ並だった。
最後尾の人は果たしてランチ営業時間中に入れるのか、ディナーになっちゃうんじゃないか。


早々に諦めて、六本木ヒルズへ行ってみる。
いい感じのレストランを発見!!
急遽、そこに。デザート付きwww
これ、夜来たら窓からの景色すごいんだろうなーーー。
誕生日プレゼントありがとうございます。
みなさん、私の好みをご存知でwww


広東語へ。
日本語の「超」出現!!


バイトです。
うぐぐ。
泣ける、うぐぐ。


弟がニンテンドウDSをゲットしてきた。
面白いソフトないかな。