観劇&沖縄料理。

@渋谷
ミーティングで、何だか沢山暴言を吐いてしまいました。
ごめんなさい。
暴言って言うか何というか。
まりもちゃんと何か語り合う。
芸術鑑賞教育とか写真論とか。
とかとか。
ロフトでイケメンあやさちゃんのためのチョコ購入。
ふふふ。


昨日つくったメガネを取りに行く。
きゃーーーーーwww
この色、絶妙よね。


そして東中野へ。
新中野ではないのね。
間違えるところだった、普通に。
らぷらす大集合。
あやさちゃんプロデュース公演を見に。
サクラとか必要ないくらい、面白かったよ。
あの60分という時間と、話の内容があっていて、
見終わった後の感じがすっきり。
てかだね、あのシリアスなシーンであの髪型は
犯罪だ(爆)


そして、あっきー行きつけの沖縄料理店へ。
沖縄料理食べるの実は初めてですよ。
初めて。好みじゃなかったらどうしようって思ってたけど、
そんなの杞憂。
うまーーーーーー。
何食べてもうまーーーーーーー。
お酒もおいしいす。泡盛おいしい。
そして、心からくだらない話で盛り上がる。
本日一番爆笑ものの台詞。
「えっ、私毎日撮ってるよ」(byまりも)
コンテクストを知らない故の爆弾発言。
そして社会人の皆様、
本当にごちそうさまでした(陳謝)。