セルフレームのメガネ男子フェチ。

ということに関して定評のあるわたくしですが、
とうとう、自分がセルフレームのメガネ購入いたしました。
パチパチパチパチ。
ジル・スチュアートの。
カバンとお揃いブランド。
最近、夜、めがねかけて、
デスクワークするときに手元がさっぱり見えなくなってて、
かなり人生に支障が生じてたんですよ。
で、普段使ってるピンキー&ダイアンのフレーム無しとは別で、
デスクワーク用のを作ってみました。
贅沢。いや、誕生月割引だからさ。
明日取りに行くです、行くです。
楽しみ。


あと、スキーウェア買った。
今年、もう1回行くことになりました。
レンタル代勿体ないから、ウェア買いに行った。
ウェア高いって聞いてたけど、高かった(笑)。
が、もともと上下1万円以上出すつもりはない。
ので、同ブランドのキッズのにしたー。
いやぁ、153cmで良かったって思う数少ない瞬間。
値段の割には案外、気に入ったのが選べて良かった。


あと、姐さんのとこでやってて面白そうだから、やってみた。
モテ期の占い。

★第1回目:「18歳」!!
★第2回目:「20歳」!!
★第3回目:「25歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「heidi」さんには
「もう1回モテモテのチャンスがありますよ!!」

                                                                                                                                                              • -

☆恋の性(さが)
★第1回目:「18歳」!!
・“抱きたい”と思わせるカワイイ要素がいっぱいだね!
★第2回目:「20歳」!!
・“抱かれたい”と思わせる要素でいっぱいだね!
★第3回目:「25歳」!!
・すべての人を圧倒するスター性を獲得していそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「ケータイ」
☆恋のライバル
「メル友」
(モテモテ白書発行日:2007年2月11日 22時43分11秒)
(引用終わり)


もうモテ期の2つ目が終わろうとしている。
しかも「抱きたい」じゃなくて「抱かれたい」と思わせるのか。
どんな男前な女なんだ、私(笑)。
25歳までは、静かに生きます。