バレンタイン筋肉痛。

お菓子作りは体力勝負なんじゃーーーーー。
おらーーーーーー。
ってな感じで、右腕がご臨終になる。
ボール抱えてわっさわっさかき回す。
去年も好評だったチョコブラウニーを今年も。


で、バレンタイン当日なんですが、
関係なさすでした。
そもそも家から一歩も出てないし。
雨降ったでしょ、雨。
久しぶりの雨が久しぶりの偏頭痛をもたらし、
そして貧血とのコンボで、
KO負け。
部屋から這って移動。


浪人な弟は今年は一個も貰ってなくて。
保険のおばちゃんから貰ってた父にバカにされていた。


今更だけど、共学のバレンタイン楽しそうだなって思う。
どんな感じなんだろうwwwww
みんなそわそわしてんのかな。
小学校の時はね、共学だけどさ、まだガキだし。
それでも、好きな子の家までチョコあげに行きましたけど、ハイハイ。
本当に好きだった人には結局渡せなかったけど、ハイハイ。
中高は6年間女子校バレンタインだったのだけど、
みんなでお菓子持ち寄って、交換とかしてた。
大抵、食べきれないので、紙袋持ってきてた。
だから毎年数十個くらい貰うモテモテぶり(笑)。
高2くらいのとき、クラスぐるみで一人の女の子のバレンタインを応援したことあったなぁ。
あれは本当に楽しかった。てか、恋ってすごいと思った、マジで。
あんだけ男勝りな子が、嘘みたいに女の子になってた。
大学入ってからは、そもそもこの時期に授業がないからね。
ない。