ちょんまげにひげの白いアレ。

今日は本郷にいた。
パンフ訂正作業とか。
在籍確認届けも出してきた。
留年願い(笑)。
がっかんの人に久しぶりに会えて嬉しい。
みやした先生のレポ半分くらい終わった。
結局、自分の興味にひきつけた。
新聞とコーヒーハウスからハーバーマスの「公共性の構造転換」の話、
で、キルケゴールの批判に至り、プラスアルファっていう感じ。
何故か、「On the Internet」から着想を得る(笑)。


てか、今日のNHKのにんげんドキュメント
神山健治」だっ。
居間に来たら、テレビにバトーさんが写ってたから、
「??」って思ったら「神山健治」特集だった。
とりあえず録画。
後で見る。


あーーーーーー。
なんつうか。
必要以上に自信喪失している昨今。
生き抜くためにはある程度の自信過多と自意識過剰が
必要だと思うんだけど、
だめだめ。
自信がない。完膚なきまでに。
まぁ、自己修復プログラムインストールされてるんで、
そのうち回復します、大丈夫。