私と弟は相互補完で完全体になる。

土日はセンター。
弟は受験生。


土曜日(姉)
バイト@自由が丘。
帰りにNICE CLAPのセールに寄る。
着まわせそうなトップスを、
色違いで大人買い
丸襟のコートが欲しいのだけど、
理想形を
FRENCH CONNECTIONで発見ーーー。
日本で、FRENCH CONNECTION初めてみた。
あー。高い。
絶望的に高い。絶望的ではないが高い。


土曜日(弟)
センター試験
国語と英語と政経受けてたらしいよ。
彼にとって悪夢のラインナップ。
英語だけ採点してみた件。
昨年から飛躍的に点数が伸びている。
1年間の浪人生活は伊達じゃなかった。


日曜日(姉)
本郷までチャリ。
バビューン。
がっかん話し合い@ドトール
その後、秋葉原
タチコマくん3体お買い上げ。
タチコマイエローとタチコマブルー、
あと2ndGIGのタチコマ
タチコマコレクションってのが出たの。
あとザクレロ買ってしまったよ、
とうとう(笑)。
某リ●ティで、昔の素子さんフィギュア1000円で売ってたんだけど、それ、某コト●キヤで100円で買ったのと同じだった。
SSS出たから急に値上がりしたとか?
まぁ、他にも、えっ、この値の付け方何?的なのがあったり。
ラジオ会館1〜2階に拡大したコトブキヤはプチ博品館みたいになってた。まぁ、奥の方はアキバ仕様だったけど(笑)。


日曜日(弟)
センター2日目。
数学、化学、物理。
彼にとってお祭りみたいな日。
満点宣言をして家を出発。


日曜日夜。
兄弟合流。
大採点大会。
はい、大丈夫でした。
センター無事突破。
それにしてもだね、
この得点構成は何だ(笑)。
あたしの得点構成とちょうど反対。
私が数学、化学が壊滅的だったのだけど、
弟は国語が壊滅的。
小学生のころから、
姉=文系に特化、
弟=理系に特化、
なんだよね。
塾の先生とか親とか色んな人に、
「二人が合わさったら面白いのにね」
と言われ続けて、十数年。


ターンA見てます。
最近。
音楽が菅野よう子って誰かに聞いた気がするけど、
なるほど。って感じ。