らんらんらららんらんらんららん。

ぬけがら?
ぬけがら。


がっかん告知お疲れ様です。
ありがたすです。
その頃、私は安部公房で頭が一杯だった。


consultする過程書き忘れて、
prologやり直しきた(笑)。
あはは。


英語プレゼンやだなー。
みやしたレポ早く終わらせなきゃなーーー。


ライプニッツ、3人だった。
てか、某Sさんが忘れてた。
ので、今回なし。
ねえさんへの麻雀講習会&三面うち。
焼酎かっくらって。
ごちです。
何で、こういうときだけ勝ちまくるんだ。
あああああ。
次回、最終回だよ。


博多天神のラーメンってあんなにさっぱりしてたっけ。


あしたのジョーの世界ってチャカまだないの?
ドスだけ?いい世の中だ。
まだほんの最初しか見てないけど。


美しい世界

美しい世界

誰か、このCD持ってたりしないかな。
しないよね。
マイナーすぎて。
中高生の時、ローカル曲の音楽番組つけっぱなしで、
聴いてて、
pre-schoolとかそこで知って好きになったりしたんだけど、
Cronusのこのデビュー曲も何か耳に残ってる。
あの一回以来、一度も聴いてないんだけど、
何か、すっごい耳に残ってる。