世界の中心は私。

だと思ってたわけだ。
いや、何か最近、地震が多いなぁ、って思ってたんだけど、
全然そんなことないのね。
ただ、お腹が空いて立ちくらみしてただけなのね。
戦隊もののイエローみたい。
一日三食きっちり(←以前は沢山)食べたら少しやせた。
そのかわり、時々ふらふらするようになった。あー。


広東語で浪人生のこと、repeaterって言うらしいです。
もちろん「浪人する」はrepeat。
なんというか・・・。
うちの弟はrepeaterです。もうちょっとセンター試験らしいです。
ひゃっほう。
広東語勉強会は暗号解読会になりつつある・・・。
同じ音の違う漢字を勝手に当てるし、英語も意味が変に借用されてるし。
あーーーー。若者言葉。


卒論。ペーパー5枚書かなきゃいけないーーー。
ネットサーフィンの何が嫌って、
身体性の欠落なんだよね。
ってずっと思ってて、中学生の時にそんな小説書いたけど。
てかそういうことを卒論にすればよかったとちょっと思っているけど、
それは頭のいい人がする仕事だと思っている。


最近、回らなくなっている。
物事が。要領よく処理できない。
今、新規の物事、受付停止中。
って看板出したいけど、そういうわけにはいかない社会的動物。


不二家・・・カントリーマァム・・・・。
せめてカントリーマァムだけでも他社に権利売却とかで生き延びてくれないかな(笑)。


ベスト オブ ベスト: All Singles Collection

ベスト オブ ベスト: All Singles Collection

相川七瀬大黒摩季を聴いて育ちました。
90年代J−POPバンザイ。
大黒摩季には相当、影響を受けている。
高校の時がピーク。
世代的にはちょっとズレてるんだけど。
「BRAND NEW DAY」に出てくるような女になりたい。
と今でもかなり思っているかなりイタい子ハイジ。