むりめ。

ひきこもり。
広東語。
普通語。
丸山圭三郎
で、syntactic theory読んでるときに、
みねこさんから電話。


がっかん新年会。
今の5年目とかにあたる人達の。
何だかんだいって、バレーボールとかみこしとかで、
半分くらい知ってた。
あおこさーーーーーーん、久しぶり!!!!!
がっかんの先輩達は、クオリティ高すだった。
今の1年目みたいな若さと元気溢れる変態さとはまた違い、
老熟した(笑)というか、老練な変態さ。


カラオケに行き、歌いそしてリアルに踊る。
いや、桃色片思いでスイッチ入った。
あれだよ、応援団の指導学年の時に、やった曲なんだよ。
それこそ、何百回も踊った曲なんだよ(笑)。
今でも曲が流れると体が勝手に動くんです、あかん。


で、帰宅してsyntactic theory読んでるときに電話。
デジャヴでしょうか。
なんていうかさーーーーーーーーーー。
なんていうかだよ。
珍しく、ひきこもりたい気分。


ファンタジックチルドレン第8話まで見終わった。
楽しい。そろそろ何か分かってきた気がする。
気がする。