えすかりぼるぐー

あけましておめでとうとかいうタイトルには絶対するもんかという、
ひねくれ根性から始まる2007年。
ちなみに2006年、最後に発した言葉
→「はっはははははははは」(ガキつか見てて、爆笑中)
2007年、最初に発した言葉
→「はははははははははは」(爆笑継続中)
楽しげな年になりそうです。
まぁ、31日、鬼ごっこが祟って風邪引いて寝込んでましたが何か。


それから、年賀状下さった皆さん、ごめんなさい。
返信とかじゃなくてそもそも、今日、全部発送しました。
そのうち到着すると思います。
何故か「プリンタとか意地でも使わないから」精神でやっております。
去年とレイアウト全く同じだけどwww
使ってるスタンプが違うだけだけどwww


朝から、日本酒を二合ほどかっくらって、
初詣は例年通り門前仲町富岡八幡宮
成田山東京別院ですたい。
間違えた、別院は隣の深川不動尊の方だ。
やっぱり混んでる。
今年もだるまを買う。
受験の時も進振りのときもだるま買って、
目を入れてたわけですが、
今回は院試だるま(笑)。
親に何故か絵馬も書かされる。
いや、弟の方が書くべきじゃないか。
おみくじは大吉ーーーー!!!
「願望:叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う」
信じていいですか。
「恋愛:愛情を捧げよ」
もう決心したんです。
「学問:安心して勉学せよ」
ありがとう。


深川ギャザリアで釜飯食べて、
イトーヨーカドーでプリクラとって、
(正月に家族でプリクラを撮るというのが、
恒例になっている件)
帰る。


2007年の目標は
合気道の二段審査に通る。
今春はだめだな。
今夏とか。


「ま」と「す」という字をキレイに書けるようになる。
いや、自分の字の中で特にこれが嫌いなんです。


あとは院試と卒論ですかね。


それから4月の健康診断までに5キロ痩せとくってことで。
多分、今、私、過去最高に肥えています。
マジで。顔がぷくぷく。
久しぶりに会う人は驚くかも。
とりあえず、ストレス解消を食と酒に頼るのはやめよう。


肝心なところで本音が言えるようにする。
どうでもいいとこではズバズバ言うくせに、
いざというとき、しり込みするのはやめよう。
やめられるかな。


あとは今年の4月からのこと。
それはそのときにならないと分からない。
まずは10日後。
早く決着をつけよう。


ガンダムギャグ漫画の中ではこのシリーズが一番好き。
ガルマひよことシャアひよこの掛け合いが楽しす。
てかガルマひよこのあほづらが可愛すぎてもだえるね。


エウレカ6巻(最終巻)買わなきゃ。
で、涙を搾り取らなきゃ。