無条件バトンfromみわみわ

一度やったような気もするが、
こういうのは数ヶ月経つと答え変わるからねぇ。
(って言ってて同じだったらどうしよう)
ちなみにピンクテレビはまだ良好です。


Q1.無条件でトキメク○○な人3人

これ、みわちゃんと途中まで同じなんだけどwww

  1. 声が素敵な人・・・低いバスの声が好き。某ブックファーストの店員さんみたいな。
  2. 眼鏡が似合う人・・・これは昔からのフェチ。セルフレームか銀縁眼鏡。はぁはぁ。
  3. 博覧強記・・・clever or wiseどちらかを圧倒的に満たしている人には、心からトキメク。


Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

  1. 何かよく分からないけど偉そうな人(笑)
  2. 自分の行為に反省をする、という意識を持っていない人


03.無条件でお金をかけられるもの3つ

  1. ザクⅡ・・・いやまだ5桁とかはかけられない。
  2. 本・・・将来への投資だから。
  3. ふふふ・・・ふふふ。


Q4.無条件で好きなもの3つ

  1. 酒・・・これが最初に来る辺り、もう私だめだ。日本酒ね。
  2. 食事・・・胃下垂ではないが、何故か大食い。
  3. ふふふ・・・ふふふ。


Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな3人

  1. おすぎ・・・今度コメスト&大分よろしく。
  2. まっきー・・・つもる話が。

Q6.この3人を色で例えると

  1. おすぎ・・・水色。中身は黒。
  2. まっきー・・・実はうす緑。