その他雑記。

吉祥寺に向かう機会があったので、
ついでにBE−Jに寄ってきた。
WAVEの直営店ね。
タチコマ光学迷彩バージョン買おうと思ったんだけど、
いや、クリアパーツって承知してたんだけど、
クリアパーツを上手に組み立てる腕がまだ無いから、
断念してきた。
そして何故か、既に私が2体持っている1/72ザクⅡの塩ビ人形が
プライズ製品にも関わらず売っていたので、
黒い三連星カラーリングのを買ってきた。


焼酎を覚えました。
冬の芋焼酎お湯割おいしいーーーーー。
しそ焼酎はまだ飲めない。しそ自体あんまり好きじゃないし。
何かおいしいのあったらお勧めください。
まぁ、日本酒好きな私は、今のところ米焼酎が好きです(笑)
おいしい飲み方教えて。


今日は徹夜で鬼ごっこやってきます。
ひゃっほー。


そつろんwiki作ってみた。
とりあえず色んな人が色々なことを言っている
記号論に関して整理しなくては。