だーめだ、だめだ案外だめだ。

Making the Road

Making the Road

ハイスタ好き。
クリスマスに聞きたい曲はstarry night。
ところで、このアルバムが入ってるMDに
このアルバムも入ってたことを忘れていた。
FRIENDS

FRIENDS

ランダム再生で最初に出てきたのが、
いつかのメリークリスマス」。
今の私に禁則事項


今日は分科の先輩がバイトしているレストランに、
皆でランチを食べに行きました。
お店のご好意で前菜がグレードアップしていたvv
ほほ肉おいしい!!
ナイフで切るまでもなくとろける。
天国。
どうもごちそうさまでした。


そしてカラオケ(笑)
結局、6人全員来たw
2部屋に分かれちゃったから、
適度にメンバー交代をする。
から、色々なジャンルの曲を歌えるww
いないいないばぁの曲とか(笑)。
そして、かねてからの疑問にようやく答えが見つかったようです。
言情オタク住み分け理論。
3人とも見事にジャンルが違うのね。
微妙に重なりあう部分がある。
とりあえず、永久アリスの話をふって、
話が通じる人を初めて身近で発見した。
ふふふ。


帰宅。
雨に降られて文房具屋を探す。
いつから、この街から文房具屋は消え去ったんですか。
家でクリスマスパーティ。
わさび抜きの寿司がまだ食べられない。


クリスマス三が日、一度も会ってないねぇ。
見事に。