不健康まっしぐら。

冬期講習だー。
1限行くより、早起き。
2コマ連続は。2年前よりはマシか。
あーうー。


帰宅すると誰もいない。
添削と。清書と。
年賀状と。
どれも手書き作業だから楽しいです。
年賀状は筆だ。
筆ペンは断念した。
弘法は筆を選ばずというけれど、
私は弘法じゃないので、筆ペン使いにくいとか文句言っていいと思う。
使いにくいというか仮名書くとかすれなくてむかつく。
弘法は実際、筆選びまくりの人だったらしいよ。


夕飯はジャンクフード・クッキング。
冷えたごはんしか残って無かった・・・・。
ので。
弟が食べていたカップラーメンの汁(とんこつ)を貰う。
鍋で汁を加熱。
片栗粉を適当に入れて、とろみをつけて、
一回、沸騰させる。
卵を溶いて、かき混ぜながら鍋に入れる。
ハイ。
カップラーメンの汁の卵とじ出来上がり。
ご飯に乗っけて食べましょう。
っていうね。
かなり、美味しかった(笑)。


記号論入門─記号概念の歴史と分析─ (教養諸学シリーズ)

記号論入門─記号概念の歴史と分析─ (教養諸学シリーズ)

再読。
何だか訳の日本語が変な気がするんだけど。