ノロには勝てない。

のんちゃんがノロに倒れたらしい。
不屈のエロもノロには負けたか。
残念。お大事に。
昼、はるかとがちゃに会った。
で、そのことを知った。


300wordエッセイ。
アニメに表れる人種差別について。
マクロスとかコードギアスとか引用してみた(笑)
楽しいー。300wordぽっちじゃなかったら、
何か、もっとちゃんと論組み立てたのに。
こんな英作文だったいくらでも量産するのに。
内容の緻密さは置いといて汗


3限はレポのマテリアルを貰ってくる。
それだけ。課題はまだ出ないの。
材料だけくれた。


4限は映画をみて終わった。


5限は広東語を喋って終わった。


で、今年度の授業が終わったわけで、
一人打ち上げをしようと思って、
かにちゃーはんの店に行った。
やっぱりおいしい。
何て、おいしいんだ、ここのちゃーはんは。
本当は一人じゃなくて、誰か拉致ろうとして、
で、実際色々な人に会ったんだけど、
申し訳なくて、ひよって誘えんかった。
頑張れ、自分。